スヌード子どもたちとほどきました☆

前の茶色のスヌード。

全部子どもたちの前でほどきました。

b0194872_2348475.jpg


“先生でもこれ全部ほどくよ。”

“もったいない。”と子どもたち。

“みんな間違ってほどくけど先生ほどいても泣かないよ!”

当たり前だけど

子どもたち一緒に糸巻いてくれました。

b0194872_23505618.jpg


編物ってこうしてほどいてやりなおせるのも

いいところだよと。060.gif

b0194872_23515637.jpg


このスヌード編みなおせてるのみせて

子どもたちにほどくのって当たり前って

わかってもらえればって思います。045.gif

さあ編み出さなくっちゃ。。。です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-23 23:54 | 手づくり | Comments(0)