かわいい靴下両方完成しました☆

靴下両方そろうととってもかわいいですemoticon-0152-heart.gif

まだ糸処理とかしてませんが

b0194872_20333959.jpg


もうとってもかわいい。

この靴下運動靴はいて

折り返してはいたら

めちゃくちゃかわいいだろうなemoticon-0159-music.gif

生徒さんも履くの楽しみにされてますemoticon-0142-happy.gif

それにまた編まれるようです。

ほかの生徒さんも編み出しました。

教室での第2靴下ブームかな。emoticon-0133-wait.gif

私はというと

スヌード編みなおしています。

今週は何かと忙しく

編む時間取れるかな。。。

今週はバタバタしそうですemoticon-0141-whew.gif

この一番編物したい時に時間がない。

忙しい時に限って編みたくなるemoticon-0112-wondering.gif

私ってあまのじゃくです。

子どもたちにあまのじゃくって何?て聞かれそうですemoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






   



© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-01-25 20:41 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2016-01-26 10:18 x
本当に!
すご~くステキです
お色もチャーミング♪
履いたら、かわいいでしょうね~^^
Commented by はやひで at 2016-01-27 12:32 x
普通に売ってそうなデキですね!
Commented by akie_knit at 2016-01-30 00:13
o*hanaさん ありがとうございます。
生徒さんもかなりのお気に入りです。
Commented by akie_knit at 2016-01-30 00:15
はやひでさん 売り物のようなんてすごく嬉しいお言葉です。
生徒さんすごく喜んでおられました。