帽子も編み直しです☆

中学生が編んだ帽子。

結構こだわって作りましたが

ちょっと長いので

ほどいて編み直しです042.gif

b0194872_2391073.jpg


小さなころから

編物教えてきて

妥協できないようになっていて

まちがったら当たり前に編み直します。034.gif

それに気に入らなくても

やっぱり編み直します。034.gif

糸もこれだけちゃんと扱ってもらえれば

いいですね。

しっかり大人以上に

基礎もあってデザイン力合って

根気もある。

将来が楽しみです060.gif

今日はいろんなことあって

もう精神的にも

体力的にも疲れました042.gif

そんな時に

b0194872_231657.jpg


このマカロン

届きました060.gif

あまーいもので疲れを取るとします。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-02-01 23:17 | 手づくり | Comments(0)