おばあちゃんの編物順調です☆

おばあちゃん脇下まで編めました。

これからどんどん形になっていきます。

すごく楽しみemoticon-0159-music.gif

b0194872_23454781.jpg


脇下編み出す前に

普段時間つぶしに編んでる

ピンクの糸編んでます。

b0194872_23482664.jpg


でも私がみると

何も言ってないのに

ちょっとゆるい目があったりすると

ほどいてくださいと

ほどきますemoticon-0133-wait.gif

なんかすごく私がみると

気になられるようで

私ほどく人みたいなようですemoticon-0112-wondering.gif

さあ今日は手づくりめっせ説明会。

今の手づくりめっせになって初めて。

過去に何年も出てたのに

こうした説明会に出たのも初めて。

ちょっとはじめてづくしでした。

今年の手づくりめっせは広瀬先生も来られます。

3月19(土)・20日(日)の2日間

子どもたちと久々の講習でホビっこランド。

皆さん遊びに来てくださいねemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-02-03 23:54 | 手づくり | Comments(0)