とってもかわいい色で編み進んでます☆

女の子が好みそうな色です。

b0194872_2351412.jpg


これもう片方もこれくらい編めてるのですが

もっと進まないとです。

編むのがのんびり。emoticon-0141-whew.gif

子どもなのでどうしても

編むのに少しずつ。

でも毎週編んでると

編物ってこうして形になっていきます。

食べるものは作ってもなくなるけど

編物や手芸は

形になって残ります。

だから好きなんですemoticon-0152-heart.gif

作品って完成間近になると

編むのもパワーアップ。

だいぶ形になってきたから

がんばろうね。emoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-02-09 23:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2016-02-10 08:43 x
本当ですね~
女の子♪ってお色^^
かわいらしいです
我が家にはありえないカラーです
完成が楽しみですね
Commented by わがまままま at 2016-02-11 17:00 x
akieさん,お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

可愛い色ですね^^
何になるのかな?完成が楽しみです。
Commented by akie_knit at 2016-02-12 23:46
o*hanaさん いつもありがとうございます。
女の子らしい色で完成を楽しみにしてるんですが。。。
もう少し早く編んでくれたらいいですね。
Commented by akie_knit at 2016-02-12 23:50
ままさん ブログ楽しみにのぞかせてもらってます。
私はブログランキング移動があって最近アップがどんどん遠のいてますが。。。がんばらないとです。