直角靴下完成です☆

この直角靴下。

とってもかわいいemoticon-0152-heart.gif

b0194872_23461064.jpg


この編み方は

本にも載ってません。

私が製図させていただいたものです。

いい形で広めていけたらと思っていたのですが。。。

教室ではすごく評判で

私も編もうかなと。。。

2007年のものでもう何年たったのかな。。。

でもこの靴下はすごいんです。

つま先はがっちりしてるので

破れにくい。

それにかかとはフィット。

そしてタブらない。

もういうことない靴下です。

今回編んだ靴下は

折り曲げてもかわいいemoticon-0152-heart.gif

普段使いにも

スニーカーにはいてもいいですよねemoticon-0159-music.gif

みなさん

さまざまな糸で編んでいく予定。

私もまたいろんなパターンで

靴下編んでみようかな。

とっても簡単に編めるし

糸も一度も切らない優れものですemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-02-15 23:51 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2016-02-17 10:42 x
わっ!本当によさそうです
柄もステキだし・・・丈夫であったかそう
私も編みたいです^^
いいな~♪
Commented by akie_knit at 2016-02-18 23:56
本当にあたたかくて履き心地がいいんです。
かかとがおちつく靴下です。
私も編まなくっちゃです。