高校合格の知らせが届きました☆

高校受験の合格の知らせが届きました。

二人とも

前期で合格しました024.gif

おめでとう060.gif

よかったね045.gif

京都では公立でも

この時期の前期に受かるのは

限られた人数です。

二人とも昨日すぐに連絡くれました。

こうしてみんなの合格を

きくのは本当にうれしいです060.gif

b0194872_23585358.jpg


さあ私もみんなに負けじとがんばらないとです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-02-23 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2016-02-24 09:43 x
ああ・・・いいですねぇ~
うらやましいです
今やはまな板の鯉です
どうなることやら。。
Commented by わがまままま at 2016-02-26 21:28 x
こんばんは。
生徒さんの合格,おめでとうございます!
写真のお花が、きれい♪
春ですね^^
Commented by akie_knit at 2016-02-27 00:01
o*hanaさん 地域によって受験方法も時期も違うようですね。
教室のみんなで息子さんの受験応援しています。
Commented by akie_knit at 2016-02-27 00:05
ままさん ありがとうございます。
今はもっとう梅は満開です。
京都は暖かったり寒かったりですが梅を見てると春はもうすぐかなと思えます。