折り返した靴下もっとかわいい☆

直角靴下を折り返してみました

めちゃくちゃかわいいです053.gif

b0194872_2337486.jpg


この靴下

若い子たちにも大人気。

見た目もですが

やっぱりかわいいが何より。

私も編み出そうかな。。。

この靴下を編めるのはこの教室だけ。

難しそうに見えますが

とっても簡単034.gif

糸も切らずに編めるので

履き心地も抜群です。

私はというと

何かしら今ははまった編物ができてません。

手芸って夢中になって

作りたいときとそうでないときって

ありますよね。

子どもたちにももちろん

編むモードとそうでない時と。。。

理解したうえで

明日もみんなにがんばってもらわないと。。。です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-02-26 23:45 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2016-02-27 23:05 x
こんばんは。
くつ下編みが簡単だなんて、
どんな編み方なのか気になります〜^^
Commented by akie_knit at 2016-02-29 00:04
本当に簡単なんですよ。
ままさんだとすぐに編めちゃいそうですね。
Commented by o*hana at 2016-02-29 10:36 x
わぁ~完成おめでとうございます
気になっていました
やっぱりかわいいっ!
これは確かに教室の人気のまとですね~
Commented by akie_knit at 2016-03-01 23:31
生徒さんが編まれたものなのですがもう1足編んでおられます。
柄がより合うほうを対にするそうです。