3月なのに今日は雪が。。。

昨日の夜から

今朝にかけて雪が。。。

あちこちに梅も満開なのにです。

昨日の昼間は梅に鶯2羽見ました。

なかなか見れないのにですが

そんな時にカメラ持ってなくて残念。emoticon-0141-whew.gif

なんか寒かったり暖かったりですね。

まだまだおこたが活躍です。

おこたに入って

手芸はいいのですが

どうしてもうたた寝しちゃいますemoticon-0113-sleepy.gif

それにおこたからなかなか出れません。

探し物してたら出てきたくまちゃん。

b0194872_23551015.jpg


このくまちゃんはリボンをかえて

かわいくラッピングしようっと。

やろうと思ったことからどんどん脱線して

やること増えていきます。emoticon-0110-tongueout.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-03-01 23:56 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2016-03-02 08:50 x
本当に昨日まで寒かったですね
今日は、なんだかよさそうです♪
鶯ですか?
わぁ~いいですね
わたしも最近、眠たいです><
Commented by akie_knit at 2016-03-03 16:15
今日はまたあったかいです。
あの鶯写真撮れればよかったです。
春待ち遠しいですね。