余り糸を使って・・・

バッグの残り糸で

ポーチを編んでいます。

b0194872_23361657.jpg


中学生なのでペンケースになるかも034.gif

こんな素敵な

自分オリジナルのもの学校もっていくって

すごくかっこいいですね。

b0194872_23415419.jpg


小1の作品ですが

底を編み終わって

やっと柄の部分に。

色もシルバーが入って楽しそう060.gif

編んでて変化があるって楽しいでしょうね。

ここからがどんどん自信につながっていきます043.gif

バッグができるの楽しみです。

みんな土曜日少しずつ

編物してるのですが

少しずつ形になっていきます。060.gif

自分だけの作品作り

がんばってほしいものです066.gif

056.gifこれからの講習予定056.gif

072.gif3月19日(土)10時から5時
   20日(日)10時から4時の2日間

京都市勧業館 手づくりめっせ ほびっこランド072.gif

072.gif5月に京都市動物園。072.gif

072.gif7月29日(金)~31日(日)10時から8時作品展示
                      10時から5時講習

カナート洛北で作品展072.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-03-09 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2016-03-10 08:49 x
学生時代の編み物って、さらにワクワクしていた気がします。
完成が楽しみですね~^^
Commented by akie_knit at 2016-03-13 00:29
今は自分でどんなデザインにするかを考え目数の割り出しを勉強してもらってます。
1人で編んでみるをやってもらってます。