卒・入学祝のコサージュ☆

進級する子にプレゼントです。

b0194872_23551967.jpg


いつも自分で作ってもらうコサージュ。056.gif

この節目にプレゼントなので

幼稚園から来てる子は早々にもらうのですが

まだもらってない子もいます。

ちょっとした縫い物ですが

やってみると楽しいようです。060.gif

高校に上がる子たちは

もうこのコサージュはもらったので

他の物をプレゼント。

今日は一番小さい子に

これをプレゼント。

b0194872_042936.jpg


お迎えに来たパパの頭に

かぶせて持って帰りました。

段ボール箱にかいてあったものを

切って作りました。

これを作る間あったら

他にやることしたらって思うのですが

子どもたち喜ぶだろうなって

つくっちゃいました。

切ったのは私ですが

はったのは子どもたち。

まあちょっとした遊び心です037.gif

来週はてづくりメッセです、

056.gifこれからの講習予定056.gif

072.gif3月19日(土)10時から5時
   20日(日)10時から4時の2日間

京都市勧業館 手づくりめっせ ほびっこランド072.gif

072.gif5月に京都市動物園。072.gif

072.gif7月29日(金)~31日(日)10時から8時作品展示
                      10時から5時講習

カナート洛北で作品展072.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-03-12 23:58 | 手づくり | Comments(0)