てづくりめっせ☆ほびっこランド

3月19日(土)20日(日)

京都みやこめっせのほびっこランドです。

19日は10時から5時

20日は10時から4時です。

今回は広瀬先生も来られるので

見どころ満載です。emoticon-0100-smile.gif

それに京都市のプレミアムコインもあって

お得に講習・お買い物ができるんです。

今回は子どもたちにできるだけ楽しませてあげれたらと思います。

ここ数日何かと出かけること多くて

やることがたまっていますemoticon-0141-whew.gif

めっせまで日もないので準備がんばらないとですemoticon-0165-muscle.gif

京都市動物園の講習も決まりました。

5月7日(土)8日(日)の2日間です。

さあがんばらなくっちゃです。

編み直したニット帽。

b0194872_2350363.jpg


とっても素敵になりました。

着画写真まだなので

次回upしたいと思います。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-03-15 23:53 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-03-16 12:41 x
お久しぶりです。
相変わらずの忙しさですね。
頑張ってください。
Commented by akie_knit at 2016-03-17 23:55
はやひでさん コメントありがとうございます。
相変わらず忙しいだけですがこうして講習できる環境があることに感謝しないとって思います。