人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれた妹へのプレゼント☆

とってもかわいいプレゼント。

生まれた妹へのプレゼント☆_b0194872_23444250.jpg


お姉ちゃん二人から

生まれたばかりの妹へ

編みました。

二人のお姉ちゃんからのプレゼントなので

片方ずつ編んだから

大きさを合わせるのが大変。

でもオリジナルで編めたので

どこにも売ってない

世界に一つだけのもの。056.gif

あまりにもかわいくて

みんな編みたいって。

小さな赤ちゃんのお顔見せていただくの

教室のみんなが楽しみにしています060.gif

でも二人の優しいお姉ちゃんの

妹さんへのたっぷりの愛情が詰まっています。

まだお母さんには内緒です。

ほびっこランドに飾って

たくさんの方にみていただいてから

プレゼントになります。

とっても喜んでもらえそうですね060.gif

こうしてベビーもの編むと

絶対笑顔になりますね001.gif

どんなのにしようか一緒に考えてる

私まで笑顔でHAPPYな気分です043.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



生まれた妹へのプレゼント☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-03-17 23:46 | 手づくり