子どもたちが作ったおさるさん☆

とってもいろんなおさるさんが完成です。

b0194872_23571078.jpg


とってもかわいいです

これは明日からのほびっこランドでは講習しませんが

見本で置きます。

京都市動物園での講習でデビューです。

私がつくった見本より

だんぜんかわいいです

それにそれぞれが個性出してて。。。

一つよりみんなの作品が集まるパワーを

ぜひ明日のほびっこランドでも

みていただけたらと思います

今日は搬入でしたが1枚も写真撮らずでして。。。

もちろんビデオも。。。

せっかくならこのブログで紹介できたのに。。。です

持っていかなければいけないもの忘れたりと

もうボケてます。

生徒に絶対忘れるんちゃうと注意されるほど。。。

明日なんかとんでもない忘れ物しそうです。

今日は家の玄関鍵かけたか確認したはずなのに

かかってなかったって。

もう何事も大きなミスがないことを祈ります。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-03-18 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2016-03-21 23:21 x
こんばんは。
最近ブログ放置で,なかなかお邪魔出来ずにすみません。。
おさるさん、可愛いです!
揃うと更に可愛さがアップしますね。
たくさんの方に見ていただけるといいですね^^
Commented by akie_knit at 2016-03-23 15:36
ままさん ありがとうございます。
ままさんのブログにお邪魔してますが更新されてなくて心配してました。
おさるさんは次回動物園デビューです。