寒すぎるお花見の代わりに☆

今日みんなでお花見に行く予定が

インフルエンザで休みの子もいて

まだ花もそんなに咲いてないのと

あまりにも寒いので

来週にお預けとなりました034.gif

3月末なのに

この寒さ。コートが要りますね。

この前みんなで編んだお花のゴム056.gif

b0194872_18122369.jpg


かわいくできました。

このゴムなら売り物になりそうですね。

みんなは春休み。

来週はできるだけレッスンを入れて呼びたいと思います。

みんな進学で忙しくなりそうです034.gif

新高校生は課題が大変そう042.gif

私も何かしらがんばらないとです066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-03-26 18:15 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2016-03-28 09:15 x
春らしいお花のゴムですね
ほんと、人気が出そうです
インフルエンザの生徒さんは大丈夫ですか?
おかげさまで父も元気になりました
今週あたりは桜が満開ですね~
Commented by はやひで at 2016-03-29 08:40 x
インフルエンザまだかかるんですね。
もうピークはだいぶと過ぎた様ですが・・・。
(学級閉鎖ばかりだったんで)

進級、進学 色々と子供も親も大変ですー
Commented by akie_knit at 2016-03-29 10:32
o*hanaさん いつもありがとうございます。
お父様元気になられてよかったですね。
この年度末何かとバタバタしますね。
息子さんのご入学など新年度もお忙しいと思いますが体調くずされませんように。。。
Commented by akie_knit at 2016-03-29 10:36
はやひでさん いつもありがとうございます。
年度末・新年度と学生さんの親御さんは大変ですね。
桜の時期ですが寒い日が続いてますので体調管理気をつけないとですね。