小1の編物やる気スイッチ☆

編物がとっても楽しいようで

どんどん編んでいますemoticon-0159-music.gif

b0194872_2031637.jpg


次回動物園のワークショップまでに

完成させようとがんばっています。

まだ小1ですが

編物のやる気スイッチ入ったようですemoticon-0136-giggle.gif

ただ編むのが早いだけでは

目もゆるくなったり

間違えたりするので

気をつけないとです。emoticon-0133-wait.gif

でもこんな風にやる気いっぱいで来てくれると

教えていてうれしいですemoticon-0159-music.gif

いろんなことにがんばり屋さんの小1さん。

これからが楽しみですemoticon-0159-music.gif

やることがいっぱいなのに何かと

他にもしなければいけないことが多くて。。。

春って始まりの時なので

みんなも何かと大変ですemoticon-0141-whew.gif

さあ私も一つずつがんばって

やれることこなさないとですemoticon-0141-whew.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-03-29 20:19 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2016-03-29 20:42 x
私の編み物のやる気スイッチ、誰か押してくれないかな、なんて^^
小1で色々な模様を編めるなんて,ビックリです。
完成が楽しみです!
Commented by akie_knit at 2016-03-29 20:52
実は私も今やる気スイッチ入りません。
編物も家のこともたまってます。
一つの作品ができると自信になってもっと作品いっぱい作ってくれると思います。
見習わなくっちゃです。