おばあちゃん前・後身頃完成です☆

毎週こつこつ編まれて

おばあちゃん前身頃も後身頃も完成です。

初めはあと片方の前身頃だねって言ってるうちに

b0194872_14461041.jpg


この速さで編んで

b0194872_14463524.jpg


今日両方の前身頃

終わっちゃいました。

次回は袖編み出します。

b0194872_14473298.jpg


本当に編むのが大好きなおばあちゃん。

次が早く編みたくて。。。です。

この意欲分けてもらいたいです。

私はというと何かと相変わらずもやることがたまっていて

がんばれてません。

今やる気スイッチ入らない状態。

いつになったらやる気モードになるかな。。。

何かと出かける予定も多くで

ほんとにじっくり時間を使うことができてません。

やりたいことは山ほどあるのに

やる気力が足りません

ついついこんなこともあるかと

自分を甘やかせています。

予定通り動けない自分に

ジレンマを感じながらも

毎日があっという間に過ぎていきます。

一日が早いということは良しとしなければ。。。かな

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-04-13 14:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-04-14 12:39 x
仕事のやる気スイッチ・・・どっかいっちゃった・・・
(=ΦωΦ=)キラーン

おばあちゃん すごいですねぇ。肩とか凝らないんですかねぇ・・・
そもそも最近、近くのものが見えなくて困ってて
編み物って勘で手が動いて編むものなんですかね?
Commented by akie_knit at 2016-04-15 12:52
私も今やる気スイッチ入らなくて困ってます。
でも積み重ねってすごいです。
毎週編んでるおばあちゃんの作品みてるとこつこつがどれだけ大事か感じます。
編んでて落ち着かれるおばあちゃんみてると癒されます。
編む感覚ってすごいですね。