いろいろと思うこと。

一日も早く地震がおさまり

これ以上被害が出ませんように。。。emoticon-0139-bow.gif

地震速報がなるたびに

ニュースを見るたびに

胸が痛みます。

改めて普通に過ごせることの大切さ

身に沁みます。

何かと気持ちが落ち着かず

手を動かそうと思います。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-04-17 23:16 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがままままま at 2016-04-18 22:13 x
本当に早く余震がおさまりますように。
みんな、私も不安です、、
Commented by はやひで at 2016-04-20 12:37 x
一生の内に
阪神淡路大震災、東北の震災、そして九州の震災
(ぎりぎり被災しなかったけど台湾の大地震は発生5日前くらいに帰国したのでこれも印象に残ってる)
こんなデカイ地震を何回も味わうとは思ってなかった。

もうこれ以上、被害が出ないこと。
一日も早く平穏な生活に戻れることをお祈りしてます。
Commented by akie_knit at 2016-04-21 21:50
ままさん いつ次はどこに地震が来るかもわからないし他人事ではありません。
普通がどれだけ大切なのかすごいことなのかと痛感します。
Commented by akie_knit at 2016-04-21 21:56
はやひでさん 私も一生の中で3回も大きな地震をみるとは思ってませんでした。
他人事とは思えないなんとも言えない気持ちみんな持ってると思います。
そしてただただこれ以上被害が出ないことをひたすら祈るだけです。