四つ葉のクローバー☆

昨日のレッスンのあと。

四つ葉のクローバーがいっぱいみつかる場所をおしえてもらっていたので

探しに行きました。

そしたら見つかりました。

b0194872_2234828.jpg


これ以外にも虫食いのあるのが3つ。

もっと探したらいっぱいみつかるかも。

四つ葉のクローバーって

みつけただけでちょこっと幸せを感じるのですね043.gif

大きなの見つけた子は

すごく喜んでました060.gif

私もみつけてうれしかったな060.gif

子どもと一緒です037.gif

さあ5月は動物園のワークショップです。

b0194872_0525618.jpg


皆さんきれいになった動物園に来てくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif









© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-04-24 23:42 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2016-04-25 17:48 x
いいことありますように。

ひつじさんの 羊毛スチロール
何回見ても可愛い。娘が羊年なので・・・。
Commented by わがままままま at 2016-04-25 20:28 x
akieさん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。
四葉のクローバー探し,懐かしいですね。
動物園でワークショップ,作る物はやはり動物ですよね^^
楽しそうです。
たくさんの人が遊びに来てくれるといいですね。
Commented by akie_knit at 2016-04-26 22:40
はやひでさん ありがとうございます。
いいことありそうです。
ひつじさんかわいいとほめてもらえるとすごく嬉しいです。

ひつじさんもおさるさんも人気だったらいいなと思います。
Commented by akie_knit at 2016-04-26 22:44
ままさん 大人なのに真剣に四つ葉のクローバー探しちゃいました。(笑)
でも見つけると本当にうれしかったです。
動物園のワークショップたくさんの方に楽しんでもらえたらいいなと思います。