今日は京都市動物園ワークショップです。

今日から二日間

動物園でワークショップです。

b0194872_349364.jpg


京都市動物園さんが作ってくださったものです。

たくさんの方が来てくださるかな。。。

かなりの準備を進めてきましたが

順調に講習が進むかドキドキです。

昨年とは違う正面入り口のレクチャールームでの講習。

とにかく楽しみですemoticon-0159-music.gif

すごくきれいになった動物園。

動物園で初のおさるさんも講習します。

皆さんのご来場お待ちしていますemoticon-0139-bow.gif

b0194872_3553575.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-05-07 03:55 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがままままま at 2016-05-08 23:31 x
akieさん、おつかれさまでした!
たくさんの人が来てくださったかな?
おさるさんが可愛いです♪
Commented by akie_knit at 2016-05-09 23:43
ままさん ありがとうございました。
二日間で何と167名の体験がありました。
小さなお子さんからも大人の方々にも大変喜んでいただきました。
いつも応援ありがとうございます。