動物園ワークショップ大盛況でした☆

5月7.8日の動物園のワークショップ。

お天気にも恵まれ

たくさんの方々に来ていただきました。

ありがとうございました

b0194872_2335740.jpg


小さなお子さんから大人の方々まで

本当にたくさん体験してくださいました。

想像以上の体験数で

ひつじさん羊毛は準備していたものがなくなるくらいでした。

男の子の体験が本当に多かったのが印象的でした。

やはり動物園での

ひつじさんやおさるさんづくりは

普通の講習とはちがいました。

b0194872_23182644.jpg


親子連れさんはもちろん

若い女の子同士が一緒につくってくだったり

男の子の兄弟で参加してくれたり

若いカップルさんだったり

普段のイベントでは講習してもらうことの少ない方々が

多くてすごくびっくりしました。

完成して笑顔で帰ってくださり

“かわいい♪ありがとう”

最高の褒め言葉もたくさんいただきました。

教室の子どもたちが教えることで

たくさんの方々から

子どもたちに

“丁寧に教えてくれてありがとう”のお言葉もかけていただきました。

b0194872_23233670.jpg


二日間とても忙しくバタバタとしてしまいましたが

教室にとってすごく充実させていただいた時間でした。

体験してくださった皆様

京都市動物園の皆様

教室の子どもたちと保護者様

本当にありがとうございました

来年の干支も楽しみにしていますのお客様のお言葉に

この羊毛スチロール手芸

次は第3弾・4弾とつなげていきたいと思います。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-05-09 23:29 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2016-05-10 21:29 x
akieさん、こんばんは。
二日間で167名の参加者がいたなんて素晴らしい!
大成功ですね^^
生徒さんも楽しかったでしょうね^^
Commented by はやひで at 2016-05-11 17:35 x
いつもいつも大盛況ですね。
子供もやりがいが出て良い効果が膨らんでいくのでは?
Commented by akie_knit at 2016-05-12 00:06
ままさんありがとうございます。
子どもたち楽しめたより先に本当に疲れたと思います。
土曜日はご飯をお昼に食べれないくらいで。。。
子どもたちにがんばらせすぎました。反省です。
Commented by akie_knit at 2016-05-12 00:10
はやひでさん 現メンバーはみんな本当にイベントきっかけですごく成長してくれています。
ただなかなか新しい子が入ってこずで。。。
動物園は多くの人に手芸を体験してもらうという点ではすごくいい場所かと思います。