あみぐるみ動物園やあいうえおも展示しました!

あみぐるみ動物園

b0194872_23503387.jpg


展示していて

みんなが思わずさわっています。

この編み図売ってくださいなんて言われちゃいましたが

全部編み図書いてません。

これを書くとなると

読んでいかないと。。。

教室オリジナルで編図は販売してませんと返事です。

b0194872_003177.jpg


すごくリアルでかわいい053.gif

そういってもらえるとうれしいです060.gif

あいうえおカード

b0194872_024159.jpg


子どもたちと本当に一からつくったんですよと言うまで

なかなか分かってもらえず。

忙しくて説明してる間もなく

もっとわかるように展示すればよかったと反省です。

講習にいっぱいいっぱいで

後でこうすればよかったと思うこと多くて。。。

何より無事に終わったことを感謝です040.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-05-11 23:56 | 手づくり | Comments(0)