作品展示に間に合うようがんばりました☆

先週の動物園展示に間に合うように

がんばりました。

b0194872_212546.jpg


これはチャックを縫っています。

大きい子には

ちゃんと縫い物も教えています。

チャックの長さを合わせるには。。。

どうすればなんてちゃんと相談しています。

自分でやったほうが早いんだけど

なんでも自分でするが大事かなと思います。

b0194872_2142723.jpg


これは持ち手を縫い付けるのに

目隠しをするハートのモチーフ053.gif

一手間とっても大切です。040.gif

こうして作り上げる作品はすべてオリジナル。

完成した作品はちゃんと写真を撮って

upしますのでお楽しみに060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-05-16 21:07 | 手づくり | Comments(0)