人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小5が編んだ杢糸バッグ☆

このバッグ

ちょっと大人も持てる感じで

すごくいいのができました。

小5が編んだ杢糸バッグ☆_b0194872_2355148.jpg


入った時は2年生だったかな。

このころはすごくかわいい色を選んで編んでましたが

やっぱり5年生になると

大人っぽい色を選ぶように。。。

お母さんも使えるバッグになりました。

大人になってもずっと使える034.gif

これも大切なことですね。

何より色も

どんなバッグにするかもすごく考えて

編んだバッグ。

宝物になりそうです。

写真なんかへたくそなので

また撮り直します042.gif

本人使うの楽しみだろうな。。。060.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



小5が編んだ杢糸バッグ☆_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-05-20 23:58 | 手づくり