ロボコンなバッグ☆あとは糸処理です。

さああとは糸処理と写真撮りです。

b0194872_23532316.jpg


このハートなバッグ。053.gif

なぜかロボコン思い出すのは

私だけでしょうか?

みんなロボコン知りません。005.gif

これを編んだ小2の子のお母さんと

二人でうんうんと納得。

とってもかわいいバッグです053.gif

糸処理もはじめてなのに

本当にきっちりとできていて

すごい045.gif

これからが楽しみです。

次はまずヘアピンやヘアゴムが作りたいらしいです。

女の子ですね。056.gif

これからが楽しみです060.gif

さあ私もこれ作りたいって意欲出さなくっちゃ。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-05-23 23:57 | 手づくり | Comments(0)