作品展日程決まりました☆

作品展日程が決まっています。

b0194872_022935.jpg


京都市動物園で大変好評だった

動物園の羊毛で作る

羊毛スチロール手芸

ひつじさん・おさるさんと二つも講習にあります。

たくさんのご来場お待ちしています。

最近写真を撮り忘れててなかなかブログアップできていません。

それにとにかくウィンドウズ10の更新の画面が出てきて

大変ですemoticon-0133-wait.gif

もちろん更新手続きしないよう

予約取り消しもしたのに

しょっちゅう画面が出ますemoticon-0141-whew.gif

これってもし何かの間違いで更新する気もないのに

更新したら。。。

困られてる方多いようです。emoticon-0144-nod.gif

このことで時間とられるって

なんか大変です。

更新最終日と作品展開催日も一緒。

とても日が気になります。emoticon-0133-wait.gif

まだまだやることいっぱいあるので

今のうちにやれることしなくっちゃ

PC壊れたら大変ですemoticon-0144-nod.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-05-27 23:59 | 手づくり | Comments(0)