残り糸でお花のピン☆

次に何を編むか考えている間に

残り糸でお花のピン作りました。

b0194872_2384579.jpg


女の子はこういうのが一番。

友達に一つあげるんだとにこにこ001.gif

それに髪の毛いじりも大好き053.gif

今こんな髪型はやってるよと

ちょっとしたヘアアレンジを教えました。

そしたら見たいから写メ撮ってと言われ

b0194872_2311657.jpg


みんなやっぱり女の子。

髪の毛の編みこみも教えたら

それ以上にネットで調べたりですごく

いろんなアレンジできる子も。

髪の毛の編みこみも編物ですよね045.gif

ヘアアレンジもですが

自分で着飾るために手づくりする

何よりの女子力です034.gif

作品展ではなかなか

こういう細かいものまで見ていただけないのかなと思います。

何より大作を飾りますので

ぜひ皆様見に来てくださいね。

b0194872_23151414.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-05-31 23:17 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2016-06-01 12:23 x
こんにちは!
髪の毛の編み込み習ったり。
楽しい教室ですね(o^^o)
発表会、頑張ってください!
Commented by はやひで at 2016-06-02 12:36 x
簡単にあげれて、けど心がこもってて。
良いですね。
貰う方も、あげるほうも。
Commented by akie_knit at 2016-06-05 01:03
ままさん 女の子なので髪の毛にはみんな敏感です。
自分で髪の毛をちゃんとするの大好きな子多いです。
自分で作ったものでかわいいもの作れるって何よりの女子力のようです。
Commented by akie_knit at 2016-06-05 01:05
はやひでさん これくらい小さいものだとすぐにできますね。
たくさん作って復興支援に送ったことも。
また教室ではやりそうです。