ロボコンなバッグと杢糸バッグの写真☆

先日完成した作品の写真を外で撮影しました。

b0194872_2322279.jpg


編んだ本人がもってる写真です。

すごいですよね。

このバッグ。

間違いなく宝物ですね043.gif

もう一つも。

b0194872_234059.jpg


長く使えそうですね。045.gif

もっと小さいものなら

早くに完成しますが

大人になってもつかえるものを大きいのを作りました。

はやく使いたい気持ちと

大切なので使って汚れたら困るなという気持ちも

あるらしいです。034.gif

二人にとっての作品大切にしてね。001.gif

これらの作品も展示する作品展。

b0194872_23172865.jpg


ぜひ皆さんいらしてくださいね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-06-04 23:18 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-06-07 12:32 x
ロボコンって
ガンツ先生? あのイメージが大きいんです。

ロボコン 0点 なつかしい
Commented by akie_knit at 2016-06-08 00:26
ロボコンって昔みた実写版のものです。
ハートの印象が強くておもわずロボコン思い出したのですが
色が青にピンクだと思ってたら赤色でしたね。
青にピンクはメルモちゃんだったかな。。。