今日は父の日☆プレゼント

父の日のプレゼントに

名刺・カード入れ作りました。

b0194872_1042517.jpg


b0194872_1043873.jpg


この中になんとか券を入れてプレゼント。

いいですね。

今回はちゃんとフエルト縫いました。

b0194872_10441077.jpg


b0194872_10442919.jpg


たまに編物以外をやるとめちゃくちゃはりきります。

とにかく手づくりが大好きなんですね。

みんながそれぞれどんな飾り方をするかも

個性を発揮。

こういうの得意なんだとか

すごくみていて楽しいですemoticon-0159-music.gif

今日はパパにプレゼントして喜んでもらってるかな。emoticon-0142-happy.gif

HAPPYな父の日になりますように。。。

b0194872_10485050.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-06-19 10:50 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-06-21 12:32 x
こんなん娘から貰ったら嬉しいですよねぇ。

え?うち?娘いるけど・・・
「えー作るの面倒臭い」って言われるのがオチでして・・・
Commented by akie_knit at 2016-06-23 00:08
娘さんは絶対お父さん大好きにそだってるはずです。
大きくなるほど手づくりでプレゼントしなくなるようです。
小さい時のほうがなんか作るって傾向ですよ。