作品展までおばあちゃんもラストスパート☆

おばあちゃんの昨日のレッスン。

作品展に向けての作品作り。

もうすごくがんばっておられます066.gif

b0194872_2261674.jpg


ずっと編んでたくてがいつも伝わってきます。

本当に編みもの大好き053.gif

作品展まであと1か月を切りました。

がんばりましょうね066.gif

b0194872_22114152.jpg


95歳のおばあちゃんの作品。

完成が楽しみです060.gif

b0194872_22135285.jpg



多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-06-30 22:13 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2016-07-01 11:35 x
95歳。素晴らしい。
私もずっと編んでいたいです(o^^o)
Commented by akie_knit at 2016-07-03 23:50
ぜひとも見習いたいですね。
でもここまで自身は元気でいれるかが問題です。