たくさんの糸処理☆

一枚一枚編んだのを

全部つなげました。

これらの糸処理。

b0194872_23433737.jpg


すごくたくさんで。。。。

コツコツ糸処理するしかありませんemoticon-0141-whew.gif

でも本当に大変。

でもすごく素敵なのが

完成しますemoticon-0159-music.gif

こんな大物なかなかつくれません。

表も裏もきれいにを考えて

作品展までにがんばりましょうねemoticon-0165-muscle.gif

この作品は退院後にリハビリも兼ねて始めた作品。

余計に完成がすごく嬉しいですemoticon-0100-smile.gif

完成が本当に本当に楽しみですemoticon-0144-nod.gif

この大物。

どんなふうに展示しようかな。。。

作品展に飾れるの想像してます。

b0194872_23441212.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-07-03 23:47 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-07-06 17:46 x
うわー。
こつこつ糸処理・・・肩が・・・凝りそう・・・。

いつもコメントありがとうございます。
全然更新してなくて返信しなかったりですみません。
Commented by akie_knit at 2016-07-06 21:45
ほんとに積み重ねですね。
でもすごい作品になりそうでわくわくしています。
こちらこそいつもコメントいただき子どもたちも喜んでいます。
ありがとうございます。