こんな時にプリンターが。。。

作品展案内を出すのに

はがき印刷しようと思ったらインクがなくて

購入して

さあ一枚見本を印刷して

複数枚印刷しようと思ったら

いつもとちがう変なマーク。005.gif

とりあえず1枚は印刷できるのですが

何枚かになるとだめ。

そのたびにインク補充。

たった1時間でインク半分に。

もう買い替えですね034.gif

でもインク買ってその日に故障トラブルって。。。

電話もFAX送れず。

どうもCCDがつぶれてるらしい。

機能一つ使えなくなるだけで

プリンターも電話も処分できず。

修理するより買うほうがになるのは全然エコにはならないですよね。

忙しい時や時間がない時に限って

物がつぶれるのは私が何か悪いもの持ってる?

なんか作品展前になるとつぶれるのって

落ち込みますが

これが厄落としになればです。043.gif

作品展はもうすぐです。

b0194872_2051825.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-07-13 20:52 | 手づくり | Comments(0)