95歳おばあちゃん作品あと少しです☆

すごくがんばっておられます。

今はとにかく編むを一生懸命。

完成が楽しみ。

作品展に向けてとにかく形にしようとがんばっておられます。

b0194872_2356445.jpg


本当に編むことが大好きなおばあちゃん。

憧れますねemoticon-0144-nod.gif

昨年はおばあちゃんの作品を作品展にセンターに飾りました。

その服を着てディーサービスに行くと

周りの方にすごいって。

本当にすごいですよね。

さあ今年も新作飾れるようがんばります。emoticon-0165-muscle.gif

b0194872_035067.jpg




多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-07-16 23:57 | 手づくり | Comments(0)