作品展1日目が終わりました☆今日明日開催中です☆

作品展準備もなんとか終わり

無事に初日を終えることができました。

b0194872_655683.jpg


今年は真ん中に95歳おばあちゃんの作品。

そしてモチーフを100枚近くつないでの作品をセンターに。

この二作品を編まれたお二人は

どちらも一度体調を崩され入院されました。

退院して復帰してのこの作品たちの完成です。

編物できるってやっぱりすごい。

ここに飾ってる作品はすべて

みんなのがんばりがつまっているものたち。

b0194872_659936.jpg


たくさんの方々に見ていただきたいです。

今日と明日まだ開催しています。

ぜひ皆さまのお越しをお待ちしています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-07-30 07:00 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-08-01 17:52 x
ご無沙汰しておりました。
幅広い年齢層の作品ですね。
見には行けませんが、応援しています。
Commented by akie_knit at 2016-08-02 00:09
いつも応援ありがとうございます。
年齢の垣根を越えての作品作りです。
子どもたちもおばあちゃんもお互いが刺激を受けてがんばっています。