作品展無事に終わりました☆

作品展無事に終わりました。

作品展に来てくださった方々

本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

何よりがんばった子どもたち。

そしてお手伝いくださった保護者様方

この場を借りてお礼申し上げますemoticon-0139-bow.gif

b0194872_23535761.jpg


この大きなのは100枚近い編み地をつなげて作ったもの。

今年退院してから5か月で一枚一枚編みためて作りました。

手がしびれておられたのですが

がんばって編物しようとされての作品。

この完成は何よりうれしいことでしたemoticon-0159-music.gif

b0194872_23572357.jpg


講習も子どもたちががんばって教えて

お客様に喜んでいただけました。

毎年続けることの大変さからいつまでこうしてイベントできるかなと思うのですが

たくさんの作品が集まってるのをみると

がんばらなくてはと思います。

また来年に向けてがんばっていかなくてはです。emoticon-0165-muscle.gif

皆様本当にありがとうございました。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-08-01 23:59 | 手づくり | Comments(0)