編物始めて1年。小2の作品です

昨年から編物始めて

こんなに作品編めるようになりました。

b0194872_23545638.jpg


この帽子はほぼ1か月で編みました。

すごく熱心でこの帽子を作品展に間に合わせるんだと

本当にがんばりました066.gif

この帽子をかぶって夏休み遊びに行くって楽しみに。

b0194872_23595518.jpg


このバッグを完成したことが

すごく自信になって

がんばれたのかなと。。。

本当によくがんばりました。

このがんばりが作品展で伝わってたらと思います。

作品展終わってまだ片付けがままならないまま

昨日今日とレッスンです。

先週の今頃は搬入でした。

一日が過ぎるのはあっという間です042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif











© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-08-04 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by わがまままま at 2016-08-06 21:32 x
帽子もバッグも,もの凄くキレイに編めていますね。
まだ小2だなんて、すごいなぁ。
持ち手の編み方,教えて欲しいです^^

Commented by akie_knit at 2016-08-06 21:57
気に入った持ち手がないので芯を入れて編みました。
多分どこもこの方法で作ってないと思います。
昔よりしっかりした芯を入れて編んでいます。
今一番やる気いっぱいのお子さんで先が楽しみです。