おばあちゃんのコートにダッフルボタン☆

作品展終わってから早速におばあちゃんは二週連続レッスン。

やる気満々ですいすい編まれてます。

前立てをもう一度やりなおし

今回はダッフルにしようかな034.gif

一応置いてみました。

b0194872_00562817.jpg



なかなかいい感じ。

おばあちゃんこれもデーに着ていけそう060.gif

本当に編むことが大好き053.gif

いつもながら見習わなければです。

さあ次はゼスト御池のイベント。

おばあちゃん見習ってがんばらなくては066.gif

b0194872_00592671.jpg

多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-08-12 01:02 | 手づくり | Comments(0)