人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグの余り糸で編んだポーチと一緒に☆

中学2年生が中学1年生の時に編んだバッグの余り糸でポーチを作りました。

セットで持つとすごくいいです。


バッグの余り糸で編んだポーチと一緒に☆_b0194872_10043375.jpg
大人の方にもすごく人気で

作品展では名札を売り札とみて確認される方が多数おられました。

私もほしいくらいです。

本当にきっちりと編めていて

どの作品を編んでもすごいです。045.gif

かぎ針・棒針でもウェアを編んだので

今はアフガン編みにチャレンジ。

中学2年にして3技法です。

すごいな。。。045.gif

とにかくどれを編むにしても

きっちり納得いくまでほどいてきれいに編みます。

このきっちりさすごく大好きです053.gif

バッグの余り糸で編んだポーチと一緒に☆_b0194872_10092082.jpg
特にこのバッグは本当にきれいでみんなほしがっています。

バッグの余り糸で編んだポーチと一緒に☆_b0194872_10101047.jpg
このポーチも学校で使えそう。

ペンケースにしちゃうにはもったいない。

紐をつければ斜め掛けバッグにもなります。

斜め掛けの写真撮るの忘れた。。。042.gif

シンプルだけど色合わせも大人色でいうことなし。

自分だけのオリジナル。

いいですね060.gif

バッグの余り糸で編んだポーチと一緒に☆_b0194872_00592671.jpg


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村バッグの余り糸で編んだポーチと一緒に☆_b0194872_122467.gif © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-08-15 10:14 | 手づくり