おばあちゃんに負けじとがんばらなくては。。。

もう本当にすんなりいきません。

なぜかPC問題には振り回されてます。

過去にも長年数知れず何かとありましたが

今回もなんで?って感じです。

PCって本当に。。。

もうこうなったらパソコンに詳しくなるためだと

割り切るしかないのですが

時間ない時に限ってです042.gif

この暑さとあってと

年々の体力低下。。。

でもがんばらないとですね。

おばあちゃんはすごくがんばっておられるのに。。。



b0194872_05443748.jpg
写真ピンボケです。

でも本当に負けないでがんばらなくっちゃです。



© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-08-27 05:46 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-08-29 17:41 x
PC何か問題ですか?
Window10にしましたが、全くわからん・・・
Commented by akie_knit at 2016-08-30 19:12
はやひでさん そうなんです。
このパソコンでなく娘のパソコン調べて10にしたのですがどうもbluetoothが反応せずマウスが使えません。
アップデートは時間かかるしで結局8.1に戻してもbluetooth使えず調べたらパソコン側の問題。
保証期間ぎりぎりでなっとかパソコン点検に出すことに。
もう踏んだり蹴ったりです。