今年の夏は。。。

今年の夏は

いつものように作品展。

そしてイベントあって。。。

でとにかくPCに振り回され

結局点検に出すことに。

保証期間ぎりぎり。

簡単にできると思ったら無理で。。。

またバックアップ取らなければです。

そんななか

土曜日レッスンの後

下鴨神社へ。

b0194872_22474658.jpg

土日限定のに並んだら3時間半。



b0194872_22481666.jpg
これをみるためだけに

ぐるぐる並んで

ライトアップを正面から写真撮れずでした。

なので今日また行ってきました。


b0194872_22504872.jpg

b0194872_22504074.jpg
こんな風にすぐに色が変わります。

今日のほうが写真撮れたな。。。

b0194872_22520457.jpg
b0194872_22525158.jpg

b0194872_22522948.jpg

色が変わるのがきれいでした。

すごい人でしたがあえて土曜は並ばないで

普通に見に行けばよかった042.gif

今だけしか見れないに弱いです。

きれいなものみたでよしとしよう。

たくさんの方が遠方から来られてましたが

近くて見に行けてよかったです。

さあこれからやることたまってることがんばります066.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-08-30 22:59 | 手づくり | Comments(0)