人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸☆ぶたさんまくら

とってもかわいいまくらが完成しました。

手芸☆ぶたさんまくら_b0194872_22362343.jpg

とってもかわいい053.gif

刺繍は自分でがんばって

私が教えたのは周りをきれいに縫うこと。

タオル地なので周りがほつけてくるので

どうきれいに縫うかと

基本の玉止めや玉結びを練習。

糸もパッチワーク用やら

まあ手芸道具はなんでもそろっているので

すぐに縫い終わり完成。

すごい夏休みの宿題完成です。

熱心ですごく楽しそうに縫い物。

私まで縫い物したくなってきました。

編物でなくこんな風に

縫い物楽しみたいって人もいるんだろうな。。。

教室では編物もだけど手芸も十分に楽しんでいます060.gif

先日甥っ子も

夏休み宿題にぶたさん。


手芸☆ぶたさんまくら_b0194872_22492802.jpg
たまたまですが

このぶたさんつながり。

なかなかかわいいです037.gif

編物だけでなく手芸もいいなと

ついついいろんなもの作りたくなる衝動にか駆られています。

編みかけいっぱいなのに。。。です。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村手芸☆ぶたさんまくら_b0194872_122467.gif © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2016-09-02 22:54 | 手づくり