糸足がすごくみじかい。。。

この糸すごく短い。

これで2玉。

バッグ編むのに相当糸が要りそうです。

b0194872_23365602.jpg
でもなかなかの色。

これなら子どもたちでもすぐにバッグとか完成しそう。

大人の生徒さんが編まれてるものなのですが

糸たくさんいるだろうな。。。

でもなかなか面白いものができそうです。

最近PCのことでバタバタ。

もうすごく疲れてます。

今月はゼスト御池のイベントもあるのでがんばらなくっちゃ。

9月18.19日ゼスト御池市役所広場に出ます。

皆さんぜひお越しくださいねemoticon-0159-music.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2016-09-06 23:45 | 手づくり | Comments(0)