初めてのあみぐるみ☆

編物始めてまだ1か月半。

小2のあみぐるみ完成です。

完成するまで

無理!とか

手が痛いとか

言いながらも

完成間近になるとにこにこ

b0194872_04034447.jpg
      © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

かわいい猫ちゃん人形の完成です。

今日からのゼスト御池に早速展示します。

みんなの力作が勢ぞろい。

とにかく楽しみです

でもどうも雨のようで。。。

ゼスト御池は地下なので雨が降っても大丈夫。

皆さん雨でも楽しめるところなので

ぜひいらしてくださいね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-09-18 04:07 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-09-21 11:51 x
ご無沙汰です。
出来ない・・・と思いつつ
一つ一つやっていけると自信になっていきますよね。
その一歩踏み出すのが大事なんですよね。
Commented by akie_knit at 2016-09-22 08:41
本当に口癖が無理!っていうんですができて本当ににこにこしてました。
この笑顔があるから子ども教室してる気がします。
これからどんどん自信になってほしいです。