18,19日ゼスト御池みんなの文化祭無事に終わりました。

18日、19日

みんなの文化祭無事に終わりました。

雨の中来てくださった方々ありがとうございました。

b0194872_08245594.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あいにくの雨でしたが

講習もいつものように忙しすぎなかったおかげか。。。

十分に子どもたち楽しめました。

みんなでいろんな講習に行ったり

お買い物したり

いつも忙しいばかりで

がんばってばかりのイベントですが

たまにはこういうイベントも子どもたちには

うれしいようですemoticon-0159-music.gif



© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
b0194872_08251854.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


もちろん子どもたち講習もがんばりましたemoticon-0165-muscle.gif

小さな子に教えるの本当に上手。

みんな教えたくてうずうず。

次回までは当分イベントありませんが

イベントは子どもたちにとってすごく成長できる場であること

改めて思うしいいことですね。

大変だけどイベント

あるならできるだけがんばろうと思いますemoticon-0165-muscle.gif

これからはみんな自身の作品作りがんばろうね。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-09-22 08:33 | Comments(0)