1日でこんなにたくさん指編み☆

土曜のレッスンで

こんなに指編みしました。

b0194872_23333976.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

年長さんなのですが

すごく根気あって

どんどん編んでいく。

これだけいっぱい作れる根気すごいです043.gif

さすがに休憩していいよって。

さあこれが何になるかはお楽しみです060.gif

園児さんでこれだけ根気ある子は久々です。

これからが楽しみなお子さんです。

教室でなぜか流行ってるのが編みこみ。

ゼスト御池で昨年はヘアメイク体験あったのですが

今年はなかったので

時間あるときにみんなで編みこみやってたのが

またまた教室ではやりだしました。

b0194872_23383984.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

過去に出かけた帰りの電車の中で

編みこみを教えた子はかなりの腕前に。

編みこみも編物ですよね。

毛糸でなく毛を編みこむ045.gif

なんでも器用にできるのはいいことです。

女子力アップです。

やっぱり編んでもらうと嬉しいんですね。

女の子ですね。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-09-26 23:40 | 手づくり | Comments(0)