ハロウィングッズつくり☆

ハロウィングッズづくり

私も何か縫い物したくなってきて

縫いだしました。

意外にハロウィンって

黒を使うこと多いですね。

コウモリ・おうち・クロネコ

縫うのが黒いので・・・

目がつらいですemoticon-0107-sweating.gif

b0194872_08191223.jpg

akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

猫さんに綿入れたけど

ぺったんこの方がかわいいemoticon-0152-heart.gif

なので綿抜こうっと。

問題は顔とかの飾り。

もうシンプルに何もなしでにしょうかな。

明日はこどもたちみんなが

いろんなハロウィンを作っていきます。

楽しみemoticon-0159-music.gif

みんなのはハロウィンのお菓子を入れるよう

上をあけて縫います。

みんながハロウィンで

笑顔になれますようにemoticon-0159-music.gif

外はもうきんもくせいが満開。

これもオレンジ。


b0194872_22435936.jpg

ハロウィン色です。

b0194872_22445517.jpg

とってもいい匂いですemoticon-0155-flower.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-10-21 22:46 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-10-25 12:43 x
案外?
コウモリの造形が可愛いですね。
Commented by akie_knit at 2016-10-27 00:45
はやひでさん
コウモリって言って作った子は飾り付けもすごかったです。
子どものセンスに驚かされますね。