人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィングッズつくり☆

ハロウィングッズづくり

私も何か縫い物したくなってきて

縫いだしました。

意外にハロウィンって

黒を使うこと多いですね。

コウモリ・おうち・クロネコ

縫うのが黒いので・・・

目がつらいです008.gif

ハロウィングッズつくり☆_b0194872_08191223.jpg

akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

猫さんに綿入れたけど

ぺったんこの方がかわいい053.gif

なので綿抜こうっと。

問題は顔とかの飾り。

もうシンプルに何もなしでにしょうかな。

明日はこどもたちみんなが

いろんなハロウィンを作っていきます。

楽しみ060.gif

みんなのはハロウィンのお菓子を入れるよう

上をあけて縫います。

みんながハロウィンで

笑顔になれますように060.gif

外はもうきんもくせいが満開。

これもオレンジ。


ハロウィングッズつくり☆_b0194872_22435936.jpg

ハロウィン色です。

ハロウィングッズつくり☆_b0194872_22445517.jpg

とってもいい匂いです056.gif


多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村ハロウィングッズつくり☆_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2016-10-21 22:46 | 手づくり