子どもたちが作ったハロウィンが続々☆

子どもたちが作ったハロウィンが

どんどん完成してきました☆

いつもながら子どもの最後の飾り付けには

びっくり。

このこうもりの飾り具合のセンスは

うーん。素晴らしい。

b0194872_23582278.jpg

© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このこうもりに私なら

この飾り付けはできない。

本当に感心します045.gif

子どもの感覚にすごいと思うこといっぱい。

私のハロウィンはというと

もう大人ハロウィンで

シックにリボンのみとかでやろうっと。

子どもたちには勝てない037.gif

さあ今度の土曜日のみんなのハロウィン。

楽しみです060.gif







多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-10-26 23:59 | 手づくり | Comments(0)