ハロウィン飾り付け☆

今年のハロウィン

飾りました。

b0194872_10553300.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


作るのに懲りすぎて

時間かかってしまって

飾るのが土曜日午後。

何名か持ち帰りましたが

まだ完成してない子もいるので

来週も飾るとします☆

みんな個性的。

初めて縫い物した子が何人も。

普段の編物と合わせてなので

とにかく忙しい。

全員かぼちゃにしようと思ったけど

みんなと一緒は嫌の意見から

すごくにぎやかに。


b0194872_11010568.jpg
© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ついつい私も作りました。

やりだすと楽しい縫い物。

こうしてオリジナルの型紙まで作ってますが

私は編物の先生のはず。。。012.gif

さあ次は編物。

ウェディングあみぐるみ

はやく完成させなくっちゃです。



多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-10-30 11:03 | 手づくり | Comments(0)