人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんの編物☆襟もポケットも!

毎週編物するのが楽しみなおばあちゃん。

あとポケット編めたら

もう完成です。

襟も編み終わり

おばあちゃんの編物☆襟もポケットも!_b0194872_19250441.jpg


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

いい感じで仕上がってます。

おばあちゃんの編物☆襟もポケットも!_b0194872_19261810.jpg


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

完成楽しみですね060.gif

いつもながら楽しそうに編物されてるのみて

こちらが幸せな気持ちになります。

今度の日曜日は

結婚式に出席するのですが

プレゼントしたウェディングあみぐるみ

飾っていただけるの楽しみです043.gif

幸せのおすそ分け

いただけるの楽しみです060.gif

ウェディングあみぐるみは

結婚式までのお楽しみ056.gif

また後日アップしまーす037.gif



多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村おばあちゃんの編物☆襟もポケットも!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2016-11-16 19:35 | 手づくり