年長さんの作品☆キャンディーちゃん

年長さんが作ったキャンディーちゃん。

とってもかわいいemoticon-0152-heart.gif

b0194872_12232436.jpg


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

すごく根気が合って

もうすでにかぎ針もって

くさりあみもできるように。

昨日はもう細編みを習得。

このやる気とがんばりはすごい。

のみこみも早いし

子ども教室に来るの本当に楽しみにしてくれています。

将来有望ですemoticon-0159-music.gif




多くの方に見ていただくためにブログランキングに 参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。 にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2016-11-27 12:25 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2016-11-30 08:48 x
最近の子供は面倒くさがり
(ひょっとしてうちの娘だけ?)
が多いと思っているので、こういう根気のいる事を
やれる子供って凄いなぁ・・・と思います。

うちの娘も頑張って欲しいんだけど・・・
(本は集中して山ほど読みますが、他の事は集中力無し)
Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by akie_knit at 2016-12-01 15:23
はやひでさん 本読むのはすごい集中力です。すごいですね。
こういう手を動かすことが好きな根気と本を読むのも根気です。
なんでも好きなものは根気よくできるんですね。